絨の独り言

誰かしらの参考になれば嬉しい独り言をネット上にアップロードしている

MENU

僕の舌に影響を与えたおすすめ缶コーヒーたち ~part 1~

 

どうもどもども絨でーす

僕は缶コーヒーが大好物でして、朝起きてすぐにも、寝る直前にすらガツガツ飲んでいます。そのために枕元には缶コーヒーが必ず1本置いてあります

そのおかげか、最近BOSSのおっさん(パイポ加えたシルエット)が夢に出てきました、、

ということで!! 

今回は缶コーヒーの個人的におすすめの種類の紹介をしたいと思います(さらっと)

 

1. サントリー BOSS カフェオレ

 

サントリー コーヒー ボス カフェオレ 185g×30本

サントリー コーヒー ボス カフェオレ 185g×30本

 

  まろやかなカフェオレが家で味わえます! ミルク、砂糖が程よい分量でコンバインしてて、違和感なく楽しめる感じですね。

 数本飲み続けると、ミルクの後味、クセなども感じるようになってきて、そのクセが、たまらない! ペットボトルより少ないのでクドさもナッシングです

 

 

2. サントリー BOSS 贅沢微糖

 

サントリー コーヒー ボス 贅沢微糖 185g×30本

サントリー コーヒー ボス 贅沢微糖 185g×30本

 

 「甘いのあんま好きじゃないけど、ブラック飲んで失敗した、アカン」 って方に是非!!

微糖だと結構苦みを強く感じることが多かったのですが、甘味も苦みも強くなく、でもコーヒーの風味をしっかり残してて飲みやすい! 

ただ贅沢なのかどうかはちょっとよく分かっておりません w

 

では残りは次の記事で書きたいと思います。