絨の独り言

誰かしらの参考になれば嬉しい独り言をネット上にアップロードしている

MENU

バニラエアで冬の北海道へ (part1)

どーもどもども絨です!

 

前回までバニラエアについて、色々とお話しましたので、今回からは実際にバニラエアで行った所を少し紹介したいと思います。(2箇所だけですが笑)

 

今回は北海道です!!(しかも行った時期は冬)

 

成田空港ー新千歳空港間でバニラエアを利用させて頂きました。前回も少し触れましたが、飛行機代は片道で8000円でした。そこからは千歳線に乗って札幌駅まで移動しました。

f:id:mathpacejyu:20181008014725j:plain

新千歳空港の看板。これを見て、北海道だあ!とテンションが上がった(・。・)

 

f:id:mathpacejyu:20181008014731j:plain

↑札幌駅。これを見て、札幌だあ!とテンションが上がった(・。・)

 

札幌に来て早速食べたかった念願の味噌ラーメンを頂きました!!!!夜中に見てる方は、飯テロごめんなさい笑

f:id:mathpacejyu:20181008015218j:plain

 札幌の味噌ラーメンはとても美味しかったですよ! チャーシュー、スープ、メン、すべてが完璧と言っても過言ではありません。

 

ブラブラした後、ホテルにチェックインしてちょっとしたら、雪が降り始めました。僕は生粋の関東人ですので、サラサラですぐに積もる雪には正直興奮しました笑

f:id:mathpacejyu:20181008020054j:plain

 

夕食はジンギスカンでした!! 独特な風味が堪らないですね!

f:id:mathpacejyu:20181008021832j:plain

 

次回は、札幌の続きと、小樽について少し紹介したいと思います。

 

ではではまたまた~