さっと見 instant blog

日記的な何かを書いたり、理系大学生の個人的なおすすめ事項をさらっと見れる(はずの)ブログ

ふと食べたカップラーメン「至極の一杯」が、、

どーもどもども絨でーす!

 

更新が遅れてしまって申し訳ありません! 絶賛卒業研究中です!

 

研究生活と言えば、昼はカップラーメンを一人寂しく食べるイメージがあったので、実践してみました。

 

そのために、なんとなく買ってきたカップラーメンがとても美味しかったので、紹介することにしました。

 

そのラーメンとは、「明星 至極の一杯」です。

 

f:id:mathpacejyu:20181124211321j:plain
☝これが至極の一杯。美味しくて1分経たずに完食してしまいました。

 

あまり醤油ラーメンは食べないんですけど、これにはびっくりさせられました。醤油スープのコクがかなり効いてて、しっかりしたコクとマッチする麺がまた凄くって!

無駄のないコンビネーションが僕の心を掴みました。

 

ただ難点がありまして、僕は至極の一杯を近くのOKストアで買ったのですが、コンビニとかに売ってるかは不明なんですよね。更に、先ほどOKに行ったらありませんでした笑

 

至極の一杯という名前だけあって、入手難易度は高めなのかもしれません笑

 

僕と同じく研究を頑張ってる大学生や大学院生の皆さん、そして「何か」を頑張っている皆さん。疲れた時に、是非「至極の一杯」を食べてみてください。良いアイデア・ソリューションが閃くかもしれませんよ。(根拠は無い)

 

僕は残念ながらまだ閃いていませんが、これから閃く予定です。

 

ではではまたまた~。

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村