絨の独り言

誰かしらの参考になれば嬉しい独り言をネット上にアップロードしている

MENU

今がパズドラを始める最高のチャンス

どーもどもども絨でーす!

先日パズドラの生放送が行われて、僕も少しリアルタイムで見ましたが、youtubeでの同時視聴者数が約10万人でした!

同時に10万人が同じ生放送を見てると思うとゾクゾクするぅ~↑↑(意訳:パズドラもまだまだ健在だと思いました。)

その生放送の中で、パズドラ7周年大感謝祭と題して、これから色々なイベントを行うらしく、その中である期間内にパズドラにログインすれば魔法石100個×2ゲット出来る企画があるそうです!!

上記のイベントについては以下のリンクに色々載っていますので、是非参考にして下さい。魔法石200個って購入するには1万円以上必要ですし、こんなに沢山の魔法石を一気に配布したことは無いですね。

心者でも、中・上級者でも期間内にログインすれば魔法石200個貰えますから、これはスゴイことです。(語彙力)


pad.gungho.jp

個人的に、「このタイミングは新規ユーザーにとってパズドラを始めるチャンスだな!」と思いまして、少しパズドラの記事を出すことにしました

今がパズドラを始める最高のタイミングですよ!!!

 

第一弾が初心者におすすめのリーダーに関する記事

mathpacejyu.hatenablog.com

となっていて、次にパズドラに関する第二弾の記事を載せようと思いますので、もし興味ありましたら、ご覧頂けましたら嬉しいです。

 

ではではまたまた。